練習売買

1月14日の朝の寄り付きである程度の玉を手仕舞った

失敗もありましたが うまくいったのもありました


3401 帝人
11/13  1-     1817
12/2   -1  1845 残 1-1
12/22   -1  1923 残 1(1817)-2 (1884)
1/14      2-1     1984 残0

6月8日につけた1854付近で止まるだろうと12日の陽線4本目をみて翌日の寄り付きで
1-とためし玉  14日に陽線新値5本めを付け価格は停滞
11月25日から30日まで 連続隠線新値4本を付け
12月1日 陽線で 終値1816
4本押したのに値が落ちてないことから これあがるやつやーんと
12/2 の寄り付きで-1  1-1と蓋をし様子見放置
12月14日付近で上げ基調に見えたので22日の2本目の押しで -1 と1-2
1月13日の夜 新値更新してるのを見て 14日の朝の寄り付きで 0にしました

反省点としては、あがるやつやーんとおもったら
ドテンして -1でいくか
その時点で 1-2にしとけば良かった 
でも玉が動かず損のまま持って行かれなかったことがすこし嬉しい

 


1518 三井松島


12/10  -2  696
1/14  2-   766     残0
陽線新値6本を見て翌日寄り付き


1963 日揮hd


12/9       -2     908
1/14   2-  1124 残0
陽線新値5本の翌日 13日新値更新


6140 旭ダイヤモンド
11/24  -1   435


11/26  -1   433
1/14  2-    480   残0


あとは 順調に利が乗って手仕舞いできました
課題は玉を持ちすぎた事
場帳を見ると2週程度で玉を循環できたのかなと

今回0にした銘柄は 10日から2週間程度の押しをみて
エントリーしてみようと思う

 

※1605 国際帝国石油は 上記よりすこし玉が大きいのと利が乗っているので

また今度描こう